カテゴリー
日記

電話占いのおすすめは?当たる占い師が所属するのはどの電話占い?

電話占いとは

電話占いの存在を知っていても、あまり利用したことのない人は多いのではないでしょうか。
占い以前に「電話をするのが苦手」という方も多いと思います。
ですが、悩んでいる今こそ、誰かに聞いてもらいたいものです。
思い切って電話をしてみてください。
初めて電話をするのは緊張するかもしれません。

すぐに優しい声と的確なアドバイスに癒され、電話することを躊躇していた時間が惜しいと感じる程になります。

実力のある星座占い師があなたの悩みを察し、誘導しますので「うまく話せないかも」と心配する必要はありません。

初めての電話占い

占いメニューや鑑定士を選ぶこともできます。

口コミや実際に利用した方の感想を参考にして、気になるサイトがあれば会員登録をしてみます。
占いは有料ですが、会員登録は無料ですのでご安心ください。
利用ルールと料金とお支払方法は事前にしっかりと確認しておきましょう。
これらのチェックが済み、気になる占い師がいたら電話をしてみます。

電話占いの利点

直接対話することによって理解が深まったり、聞きたいことが聞けるのが最大の魅力です。
星座占いの結果を知っても、疑問に思うようではせっかくのアドバイスを活かすことができません。

また、直接声を聞くことで信頼度も増します。
直接会って話すのは恥ずかしい内容も電話だからこそ話せるということもあります。

丁寧な占いの結果と励ましの言葉を聞くことで、あなたの心により響くでしょう。

誰かに悩みを聞いてもらい、言葉をかけてもらうのはとても嬉しいことです。
それが信頼できる占い師の言葉であれば、より安心できるものとなります。

電話占いを活用

占い師にもいろんなタイプがありますので、信頼できる自分だけの占い師を是非見つけてみてください。
また、星座占いは一度限りのものではありません。

気になることがある度に、占い師に相談するのも賢明な方法です。
電話であれば聞きたいときにすぐ聞くことができます。

いまの悩みだけでなく、これから先のこと、自分では気づかない問題点も指摘してもらえます。

実力のある占い師があなたのために親身になってくれるのです。
これ以上の味方はいません。
貴重なメッセージを受け取り、自信がつくことで、あなたの未来はどんどん明るいものになるでしょう。

電話をするまでは不安かもしれませんが、電話占いを経験した後は心がすっきりと軽いものになっているのではないでしょうか。

自分ひとりでもやもやと悩んでいたことが解決され、気持ちが穏やかになるはずです。
是非、思い切って電話をかけてみてください。
あなたを不安から救い出せるよう、占い師が丁寧に鑑定いたします。

金運星座占い-貯金方法と金運が占いでわかる!

生きていくにはお金が必要で、金運と聞けば誰でも気になるものです。
お金って、入っては出ていく生き物のような気がしませんか?
そこには目にみえない運勢があるからです。
対面式の占いだと聞きづらいお金の話。
電話占いでなら本音で話せるのではないでしょうか。

お金にこだわりをもつ

金運占いをすると、よくでてくるキーワードが「使い時」と「貯め時」です。
運気によって今が使うときなのか、貯めるときなのかを知ることができます。

占いをしなければ分からないようなことですね。
とりあえず貯金をしようと頑張ってみるものの、つい衝動買いをしてしまうことも。

収入の額に関わらず、やはり自分なりのこだわりが大切なのかもしれません。
思い込みで貯金をつづけるよりも、占い結果を参考にしましょう。

本当に必要なものだけを購入したり、自分に投資するべきなのかを見極めることです。
運勢に逆らわなければ、今よりもっと賢いお金の使い方ができる可能性もあります。

仕事運と一緒に占う

仕事とお金はつながっているものですよね。
金運とは仕事運によって左右されるのではないでしょうか。

どちらかだけでなく、両方とも占ってみると自分の人生における金運が分かると思います。

どんな仕事をすれば才能を活かせて、収入アップにつながるのかを知ることができるからです。

特に転職活動をしているときなどは、気になる仕事とお金について占ってもらう良い機会だと思います。
自分に合った仕事を知り、転職の参考にすれば収入アップも夢じゃありませんね。

金運アップのヒントをもらう

金運を上げるためには、自分の性格をよく理解することがカギになります。

ストレスを溜めやすくて衝動買いに走りやすいとか、他人に奢ってしまうクセがあるなど、いろいろな特性があると思うのです。

自分では全く気づかなくても、誰にでも散財してしまう理由があります。

理由を突きとめて、自分にブレーキをかけることができれば金運アップのヒントになるでしょう。

占い師さんには、自分の性格や、お金に糸目をつけずに購入する物などを伝えてください。
そうすれば、何にお金を使うべきなのかを教えてくれるはずです。

不景気になれば、自分の金運が気になりますよね。
金運占いをすることで、自分自身のお金の価値観を、あらためて考え直すことができます。

仕事運星座占い-新たな業種や転職の一番良い時期や方法を占い師から知れる

現在、就職は困難を極めています。
なかなか自分が目指す職業に就けない女性も多いのではないでしょうか。
そんな時、一度「仕事運占い」を受けてみるのは如何でしょうか。
思わぬヒントを示されることがありますよ。
また、仕事運占いは、現在就いている仕事の問題点も相談出来ます。

今は電話でも占ってもらえます。
時間が無かったり、1対1で顔を合わせるのが苦手な人などには電話占いがお勧めです。

自分に合う職業を聞く

自分が目指している職業に就くことがベストですが、色々挑戦してもダメな場合、自分には本来どういう職業が向いているのかを知ることも大切ですね。

仕事運占いで、あなたの性格から持っている才能、向いている仕事を教えてもらえます。
きっと自分でも驚くような才能を秘めていると言われたり、又は、そういえば、そんなことに興味があったわ、と思い当たることもあることでしょう。

その中に、興味があるものがあれば、職業を選ぶ選択肢が増えます。

同じような業種を探して行き詰っている時、新たな業種にチャレンジする勇気が出ることでしょう。

最善の時期も聞ける

あなたに向いている仕事を聞けるだけではなく、現在の仕事をする上での注意点や、また、転職を考えている場合は、あなたの運勢を見て、それに適した時期も仕事運占いで教えてもらえます。
仕事をしている以上、何かと迷うこともあります。

そんな時、どう切り抜けていったらよいかのヒントをもらうことが出来るでしょう。
自分が前向きにより良い仕事が出来るようにする為です。

特に、転職を考えている場合、これはとても大事なことですから、仕事運占いで一番良い時期や方法を知り、ベストな時期に行うと安心ですね。

アドバイスを活かして

人間、何事も自分のことは自分で決めなければなりません。
しかし、そこにアドバイスがあれば、あなたが考える助けになり、随分気が楽になると思います。
迷って困っている時、占いは役に立ちます。

ここでは仕事運を助けてくれるお勧めの無料星座占いサイトをご紹介しています!

占い師は様々な占いからあなた自身の運勢を見、そこに経験からのアドバイスを加えて相談に乗ってくれます。
相談に乗ってもらうつもりで、悩んでいることを素直に話してみましょう。

仕事運占いは男性だけのものではありません。
女性にとっても、やり甲斐のある仕事をすることは人生で大事なことです。

出会い占い-素敵な恋人と巡り会える!

「まわりのみんなには彼氏がいるのに、私だけいない!」
「職場も交友関係も同性だらけで出会いのチャンスがない!」

あなたはそんな風に悩んではいませんか?
素敵な出会いを求めていませんか。

とはいえ、「出会い系サイト」は、
犯罪やなんらかのトラブルに巻き込まれてしまうリスクもあるから、
なかなか手は出せませんよね。

でも、このまま誰とも結ばれずに一生を終えるなんて、誰だって嫌です。
そんな素敵な出会いを求めているあなたには、「出会い占い」をおすすめします。

占いなんてただの遊びだと思っているでしょう。
しかし、あなたが人生の良きパートナーを見つけるために、
電話占いでわかる「出会い占い」は大切なメッセージを与えてくれます。
この占いは、ただの慰めではないのです。

あなたの隠された縁を、占い師の方が見つけ出し、良い方向へと導いてくれるのです。

どんな出会いをしたいかイメージしましょう

あなたは、どんな人がタイプでどんな人に出会いたいのでしょうか?
また、どんなシチュエーションを望んでいますか?

具体的なイメージをすることで、あなたの出会いのチャンスは広がるはずです。

そして、新しい出会いを見つけるために、あなた自身が前向きな気持ちになり、
さらにあなたの魅力が高まり、異性を引き寄せるパワーも高まるのです。

そして占い師の方は、その出会いをするための良い場所や、良い日時、するべきことなど、さまざまなアドバイスをしてくださるでしょう。

あなたはアドバイスを聞き、自分磨きに力をいれれば、出会いはすぐ近くにやってきます。
どうかあきらめないでチャンスを掴んでください。

運を最大限に高めて

人と人との縁を結ぶには、もちろん運も必要です。
素晴らしい出会いを見つけるには、あなた自身の運を高める必要があるのです。

占い師の方は、あなたの運勢を知ることができ、その運を高め、持続するための助言をしてくれます。

そして、あなた自身も努力をしてください。
一番の方法は「笑顔」です。
「笑顔」ある所に福も人々も集まるからです。
あなたの素敵な「笑顔」が、あなたの求める出会いを引き寄せてくれるでしょう。

強き願いがあなたを助ける

最も大切なことは、あなたが出会いを求めようとする強い想いです。

占い師の方は、あなたの願いを全身全霊で受け止め、あなたの縁のパワーを高める支えとなってくれるでしょう。

そして、希望を持って、新しい出会いに向けた生き方をしてください。
あなたの希望が全てを変えてくれるはずです。

素敵な出会いを求め、悩んでいる方には、「出会い占い」を強くおすすめします。

ダブル不倫の末に子連れ再婚できました

彼とは5年ぐらい不倫をしていました。
職場の同僚でなんとなく気が合って、お互い既婚者でしたので割り切った感じで付き合い始めました。

彼にも私にもちょうど小学生の子どもがいたので、子どもの話なんかも結構していて不倫というイメージとは違ってなんだか明るい関係でした。
お互いに帰るところがあるので、もしダメになったら不倫関係は未練なく解消しようとはじめから決めていました。

でも不思議なもので社内不倫でしたが特に誰にもばれることもなく淡々と関係が続いていきました。
夫とはあまり会話も無くなっていたので、悩みなどは彼と話す方が多くなっていました。
彼の方も子育ての問題などで奥さんとはあまりうまくいかなくなっているようでした。

このままこの関係が続いていくのかなと漠然と考えていたころ、彼からいきなり結婚しないかといわれました。
奥さんと別れて私と一緒になりたいと言われたのです。
かなり驚きました。それまであまり聞かなかったけれど、その時には奥さんとはもう別居しているような状態だったそうです。

こんなこと誰に相談したらいいかわかりませんでした。
親や友人に相談したら、不倫を解消した方よいと言われるでしょう。
私が友人に相談される立場でもきっと同じことを言います。
本当ならそうすべきなんですが、実はその時私も彼のことがなくてはならない人になっていました。
本音を言うと結婚したいと思っていたのです。

それで電話占いに掛けてみることにしたのです。
実は電話占いに掛けたのはそれが初めてではありませんでした。
会社での人間関係や子どものことなど多くはありませんが時々利用して占ってもらっていました。
とても良く当たっていたし、信頼もできると感じていました。
不倫のことは占ってもらったことはなかったんですが、今回この先自分がどうしたらよいか電話占いを頼ってみることにしました。

いつものように電話占いの占い師の先生はじっくり話を聞いてくれました。
不倫ということで相談しにくかったんですが、そんなことは関係なく占いを進めてくれました。
電話占いの結果は、意外だったんですが今の不倫相手と結婚しなさいということでした。
おそらくそれぞれの離婚もスムーズに進むでしょうと言われました。
ただひとつ条件があって、それぞれ子どもを連れて再婚したほうがよいと言われました。
それでその結果を聞いて自分の気持ちもはっきりしたので、それぞれ子どもを引き取る条件で離婚を切り出しました。

彼が奥さんと子どものことで揉めるかと思ったんですが、それもありませんでした。
奥さんの方も新しい相手がいてその人との再婚を望んでいたので、子どもは彼が引き取ることに同意してくれました。

今は彼と子どもたちと楽しく暮らしています。
子連れで、それもダブル不倫での結婚で上手くいくか不安もありましたが、占いの通り順調で驚いています。
電話占いに電話しなければ、気持ちを引きずったまま彼とも別れていたと思います。
電話占いをしてみて、当たる占いとはこういうことなんだと改めて感じました。

片思いから占いで最高のパートナーに!?

とても気の合う親友がいました。
2人でどこへでも遊びに行ったし、異性を意識せず付き合える友達でした。

しかし、ある時から彼に惹かれ始めている自分に気がつきました。
アプローチしようにも、距離が近すぎて、今さらどうして良いか分からない状態でした。
そんな思いを抱えながらも、彼とは仲良くしていました。

彼に恋人が出来かけた時にも相談を受けました。
内心とても辛かったのですが、平気な振りで相談にのっていました。
その恋愛話がなくなったときにも、彼を慰めながら、心のそこでは喜んでいました。

そして、そんな自分に落ち込むのでした。
「お前が親友で良かった」
と言われてしまい、ますます私としては、友人のフリをしなければならなくなり、だんだんそれが本当に辛くなってきたのでした。

でも、もし思い切って告白して、ダメだった場合、この関係がなくなってしまうのを考えると、恐くて行動に出る事が出来なかったのです。

ここまで友人関係が出来上がってしまってからでは、もう遅いのかもしれないと思っていました。
しかし、思いを諦めようにも、いつも顔を合わせているので、どうしても私の中から、彼への恋愛感情を消すことは出来ませんでした。

そんなモンモンとした気持ちの中、藁をもすがる気持ちで、「電話占い」をやってみたのです。
すると、しばらく距離を置いた方が、進展が見込めるというような内容の結果でした。
確かに、少しこの関係に疲れていたこともあり、彼からはなれてゆっくりと考えてみたいと思っていました。
彼には、仕事や資格の勉強を理由に、しばらく会わないようにしました。

その間も、もちろん彼への思いはありましたが、自分磨きをしたり、自分を見つめなおしたりしていました。
それから半年ほどが過ぎ、友人の結婚式に出席して、ばったりと彼と会いました。
久々に会う彼は、どこかぎこちない感じがしました。
しきりに、私のことを、きれいになったと褒めてくれました。

それから会う約束をして、久々に二人で話しました。
そこで、私は、ようやく自分の思いを伝える事が出来ました。
すると彼も、会わない間に、色々考えていたらしく、お互いに一緒にいる幸せが、当たり前になっていた事に気づいたそうです。

そこから、正式に私たちは付き合うことになりました。
元々が親友だった関係なので、少し気恥ずかしい時もありますが、
それだけお互いを良く分かっているので、
私にとって彼は、最高のパートナーだと思っています。