カテゴリー
日記

無料で当たる恋愛占いはある?生年月日やタロットで占って恋愛が叶った体験談も!

今はまだ彼氏がいなくても、これから是非素敵な恋愛をしたいと思ったら、恋愛占いで少し先を見ては如何でしょうか。
何も分からずただ恋愛について妄想するよりは、電話占いを使ってより具体的なビジョンが見えて、毎日がもっと楽しみになることでしょう。

恋愛の可能性を引き出してくれる占い

恋愛占いは、どんな恋愛をするのかはもちろん、どうすれば理想の恋愛相手に巡り合えるかもアドバイスして貰うことができます。

それには恋愛運を上げるという努力が必要になりますが、占い師が的確にアドバイスをしてくれるでしょう。

まだ彼氏がいない女性ならば、きっと素敵な男性に巡り合えるに違いないと、毎日異性と交流を持つことが楽しみになります。
貴女が明るい表情をしていれば、恋愛運もそれにつれてどんどん上昇していき、自然と理想の男性を見つけられるまで高まっていくことでしょう。

今の彼との恋愛運はどうか不安になった時にも

「彼と最近どうもマンネリのような気がする」
「彼が本当に私ことだけが好きなのか分からない」

というような、基本的な恋愛に関する悩みも恋愛占いなら解決することができます。

占い師は彼の状況も占った上で、貴女との恋愛運の結果を出すことができます。

彼の貴女に対する愛情が弱いと思ったら、どうすればそれを回復することができるのかをアドバイスしてもらうこともできるのです。

占い師とフィーリングが合えば、時期的なものからタイミングまで、かなり性格にアドバイスして貰うことが可能です。

人によって違う占いの答え

恋愛占いは、人によって様々な結果があります。
貴女の為に占った結果は、貴女にしか影響しません。

つまり、占い師からアドバイスを貰ったならば、貴女がそれを信じて行動することにより、他の誰にもない効果が表れるということです。

貴女だけに対して占ってくれるということに期待したいものですね。

>>ミリモの無料タロット占い【公式】

片思い占い-恋する女性を救う人気占い!

「職場のあの人のことが気になる…」
「話しかけてみたいけど…でもどうしよう…」

なんてもどかしい片思い、あなたも経験はありますか?

好きと素直に伝えられれば少しは楽になるのかもしれませんが…
相手との今後の関係などを考えると、行動に移すのは難しいというかたもいらっしゃるかと思います。

見ているだけで満足という方もいるかもしれませんが、本当にそうでしょうか?
あなたの片思いをしている人が、ほかの女性に取られてしまっても、同じことが言えますか??

…もし今現在、片思いに悩んでいるのであれば、電話占いでわかる”片思い占い”を試してみてはいかがでしょうか?

片思い占いとは?

恋愛占いのカテゴリーに入る占いの一種で、その名の通り、片思いについて占ってくれる占いのことを片思い占いを言います。

片思い占いでは主に、

片思いの相手と自分の相性
相手は自分をどう思っているのか
片思いは実るのか実らないのか
実らせるには何をどうすればいいのか

…などなど、片思いの悩みに関して助言をしてくれる占いとして、恋する女性たちに信頼されている占いです。

片思い占いを行う方法

気楽に簡単に行える片思い占いをするのであれば、インターネットを使った片思い占いがオススメです。

”片思い占い”で検索をすると、多くのサイトが出てきます。

完全無料のもの、初回だけ無料なもの、有料会員登録が必要なもの…
などなど、サイトによってお金がかかるものもあるので、利用前には確認を必ず行ってください。

占い方法もサイトによって様々。
ポピュラーな占い方法だと、生年月日を入力するもの、血液型や星座を入れるものがあります。
中には相手と自分のイニシャルを入れて占う方法もあるようなので、好みの占い方法でサイトを選ぶのもアリです。

占いなんて信用してない!
…そんな方ももちろん居るかと思います。

ですが、あなたは今の状態で本当に満足していますか?
このまま相手の事を一方的に思い続けているだけで、耐えられますか?

>>ミリモの無料タロット占い【公式】

結婚占い-運勢と婚期を合わせて結婚成功!

そろそろ結婚したいと漠然とした思いをもちながら、なかなか真剣に考える機会がない。
自分の婚期について気になりはじめたら、結婚占いを試してみませんか?
仕事で忙しい人でも大丈夫です。

電話占いを使えば、あなたが自由に時間を決めて利用することができます。

それでは婚期について考えていきましょう。

婚期を占って活かす

男女関係なく、結婚したいと望んでいる時期と、仕事や趣味など他のことに集中したい時期があります。
周りがなんと言おうと、自分がしたいと思っていないときに結婚を選ぶのは、極力避けるべきです。

電話占いの結果を見て「ああ、やっぱり。」と感じたなら、今のあなたが自分に正直になっているということです。

今が婚期なのか真剣に悩むことは大切です。
人生のパートナーを選ぶのですから、彼がいる人も、そうでない人も、1度結婚占いを利用してみると良いと思います。

自分の婚期を活かせるように頑張れば、幸せが倍増していくような気持ちになりますね。

結婚占いを参考に婚活する

婚活ブームと同時に結婚占いも人気がでてきました。
それだけ占い結果を参考にしながら、婚活をしている人が多いということです。

婚活だけを頑張っていても、今のあなたの運勢が婚期に適していなければ、出会いがめぐってこないことも。

できれば占いと並行して活動したほうが良いですね。

また、婚期だけでなく相手となる男性の特徴など、細かなところも占えるので参考になると思いますよ。

婚期までに準備すること

占いの結果でわかった婚期までに、自分なりの準備期間として、何をするべきか考えておきましょう。

まずはとにかく自分磨きですね。
外見を磨くのもいいですが、資格をとったり、転職したり、結婚後には簡単にできないようなことを優先してください。

結婚資金を貯めるために貯金をスタートするのも良いですね。

あらかじめ婚期が分かっていれば、その時期に向けてさまざまな計画を立てることができます。
必ずしも婚期に結婚ができるか分かりませんが、目標を立てる目安になると思います。

>>ミリモの無料タロット占い【公式】

不倫占い-けじめをつけて執着を捨て円満な解決方法を導いてもらう

占いは悩んだり落ち込んだりするときに試すものですね。
楽しくてラブラブなときは、あまり気にとめない人が多いのでは?
ですが不倫の場合だけは、さまざまな壁が多いので、悩みは電話占いを頼ってみるといいですよ。
ここでは、不倫占いを使った、心のけじめのつけ方や、恋愛の運命にしたがう方法を紹介します。

過去のけじめをして未来の希望を保留にする

不倫関係は、パートナーがいながらも他の誰かを好きになってしまう気持ちから始まります。

ツラくて寂しい過去を背負ってきたからこそ、今を大切な人と良い夫婦関係を保ちたいと期待することは、まったくおかしくないです。

でも、その期待感が失望に変わったとき、人はほかの誰かに頼ってしまのです。
まるで過去の傷を癒すかのように、他人に依存してしまうのですね。

依存体質はなかなか治らないものです。
一旦始まってしまった恋は、もう2度と引き返すことができません。
特に大切な人がいるにも関わらず、どうしても諦められない恋は、時間をかけて一旦保留してみることです。

相手とわない時間をつくり、苦しくても頭を空っぽにしてください。

数々の人を傷つけるような不倫は、ダメだと分かっていても終わりにできないものです。
自分なりに過去をけじめをつけて、彼への執着をすてたとき、あなたらしい未来が開けてきます。

不倫占いで自分の運命を知る

不倫をしやすい傾向のある人は、占いで意外と分かるそうです。
あり得ないと思っていた人でも、案外、不倫傾向が強いこともあるので、心のなかは微妙ですね。

占いで分かった自分の恋愛傾向を、納得したうえで不倫を避けようという気持ちが大切ですね。
不倫占いは、大まかではありますが、その人の恋愛気質を見極めることができるようです。

自分の運命は自分で変えられるので、不倫占いの結果がどうであれ、幸せになるためにアドアイスもしっかりと聞いておきましょう。

一刻も早く、彼との関係をきちんと整理したいのであれば、占い師にどうすれば良いのかアドバイスをもらいましょう。
占いが導く運命の予測はバカにできませんよ。

アラフォー世代の女性で不倫の恋に悩人はけっこう多いです。
電話占いで密かに打ち明けて、彼との未来を占ってみるのもベストな方法だと思います。
電話なら、いつでも心を解放したいときに使えますからね。

>>ミリモの無料タロット占い【公式】

一目ぼれした彼、占いで片想いが叶いました!

私は、今付き合っている彼にとても愛されています。
いつも「可愛い」とか「好き」とか言葉にして伝えてくれますし、メールや電話も欠かさずしてくれます。
プレゼントをくれたり、サプライズをしてくれたり、よく尽くしてくれるので、周りのみんなには、彼が告白して付き合ったんだと思われていますが、実は告白したのは私なんです。
片想いが叶った理由は「メール占い」のおかげなんです。

私と彼は職場の同期でした。
入社式で彼に一目ぼれしたのです。
彼は仕事もできるし、性格もよく、顔もかっこよく、何だかマンガの世界から出てきたかのような完璧な人でした。
だから彼を好きな同期の女の子もたくさんいたし、私は自分の片想いが叶う気がしませんでした。
何か片想いが叶う方法はないかと思い、色々探した結果知ったのが電話占いの中にあった「メール占い」でした。
片想いに対して力をいれていると聞き、占い好きの私は飛びつき、メール占いにメールしてみることにしたのです。

メールは1日で返信がありました。
口コミで人気の占いだし、もっと返信が遅いと思っていたので、早く返信が来て嬉しかったです。
メールは思いのほか長文で書かれており、私と彼の性格や相性、将来などを細かく占った結果が書かれてありました。
そして、占いの結果を元にして、彼と両思いになるためにはどういった行動をすればいいかというアドバイスが書かれてありました。
アドバイスの中でも心に残っているのが、
「占いによるとあなたたちの相性はすごくいいし、将来も一緒にいることでしょう。
だから自分に自信を持ってがんばりなさい」
という一文です。
私はその言葉に勇気をもらい、メールを何度も何度も読み返し、アドバイスどおりに行動することにしました。

アドバイスにそって行動して1ヶ月、仕事が終わって彼と話す機会がありました。
そのころ私は自分磨きを頑張り、自分に自信をつけていました。
私は、占い師様のアドバイスを思い出しながら自分に自信を持って、彼に真剣に告白したのです。
すると、彼は「最近綺麗になったと思ってたよ。
俺でよかったら付き合ってください」
と言ってくれたのです。

占い師様のアドバイスどおり、自分に自信をもって彼に告白すればうまくいきました。
今でも彼とラブラブで過ごせているのは、あのとき「メール占い」で占い師様にアドバイスをもらったおかげです。
アドバイスがなかったら自分に自信を持つこともできずに片想いを続けていたと思います。
本当にありがとうございました。

>>ミリモの無料タロット占い【公式】

結婚適齢期、不倫関係をメール占いで解決!

これは私の10年間にわたる不倫の体験です。

25歳の春、私はこれからの長い時間を一緒にすごすことになる男性と出会いました。
彼の名前はSさん。同じホテル内の飲食部門で働くマネージャーです。

新卒で入社したその大手ハイクラスホテル。
私はまだひよっこにすぎず、失敗ばかりの日々でした。
新卒で入社して2年、フランス料理を提供するレストランの部署に属していた私が、やっと仕事に慣れてきたと思った矢先の異動先でした。

行き先はラウンジ兼バイキングを提供する部署。
以前の高級感、ゆったりした時間を楽しむことをお客様に提供するのとは180度違うところでした。

特に朝のバイキングは戦争でした。
ハイクラスホテルで都心に近いため、世界各国の方々がやってきます。

文化も違う、言葉も通じないお客様への対応、しかもバイキングという時間との戦い。。。

満足のいくサービスを提供をしたと実感のできない日々でした。
そんな中、一段と厳しい上司だったのがSマネージャーでした。

自分がちょっと手を抜いたかな、と思う時は必ずそれを見抜き、必死でやっていてもうまくいかなかった時は、必ず励ましてくれました。
もちろん、言い方がきつい時もあったし、トイレでこっそり泣いたことも数え切れません。

そんな慣れない部署にきて1年が経過しました。
ホテルは長引く不況と、国際問題によるターゲットの外国客の減少などにより、右肩下がりの業績でした。

そんな最中振ってわいた外資の参入。
私たちのホテルも他人事ではありませんでした。

外資に買われ、生き残ることはできたのですが、採算重視の経営方針に基づき、著しい人員削減の方針が採られました。

30人でまわしていたところを20人に。
管理する側の私も、実働部隊に入らないと全く回らない状況でした。

そんな中過酷な状況を乗り切ることができたのは、Sマネージャーの存在でした。
支えあう私たちは自然と惹かれあいました。

しかしマネージャーには既に妻子が。
子供は小学校の低学年でした。

その関係になった翌年私は異動になり、今度はウェディングプランナーの部署に配属となりました。

合う回数は減っても、私たちの関係は変わりませんでした。
マネージャーも、仕事三昧の毎日で家には居場所がなく、頻繁に私の家に泊まりに来るようになりました。

その時私は28歳。
そろそろ結婚を視野に入れた、将来のパートナーを探してもおかしくない年齢となっていました。

周囲の友人は結婚して子供を産むか、仕事をバリバリやっている年代でした。
私は現在の職場にも将来性を見出せなくなっており、プライベートもこんな状況で、ただただ年齢を重ねているだけと感じるようになっていました。

中々表ざたにできない相手との関係を打ち明けていた親友にも、「もっと自分を大事にした方がいいよ」と、ありきたりな(今考えれば、心配してくれていたと思うのですが)ことを言われ、何だかくさっていた日々でした。

そんな時、たまたまネットで見たのが、電話占いの欄に紹介されていた「メール占い」の文字でした。
暇つぶしに・・・と登録してみたのですが、その日はもう眠くなり、そのまま寝てしまいました。

あくる日、メールを開いていると、見覚えの無いところからメールが来ていました。
「怪しい」と思いながら開いてみて初めて、自分が占いに登録したことを思い出しました。

そこにはこう綴られていました。
「あなたの辛さや迷いを本当に理解してくれる人は、少ないかもしれません。
でも、それを恨まないで。
周囲の人はみな、あなたの幸せを一番に願っているだけなんです。
ムリをせず、自然に、気の向くままに過ごしてみてください。
後悔したとしても、それは自分が選んだことだと納得できるはずです。
常識や計算で自分の思いを曲げてしまうことほど、後悔することはないのですから。」

今考えれば、すごく普通の事を言ってくれているのかもしれませんが、そのときの私の心にストンと落ちてきた一言でした。

今、私の横ではSさんがいびきをかいて寝ています。
一緒に住んで3年が経ちました。
無理はしないように、計算をしないで思った通りの事をして、と言い続けてきた結果、彼は家族との別居を選び、養育費を払う日々を送っています。

これがよかったかは分かりませんが、今の穏やかな幸せを導いてくれたきっかけの一つに、あの時のメール占いの一言があるのは、私だけの秘密にしています。

>>ミリモの無料タロット占い【公式】