カテゴリー
日記

【衝撃】電話占いの先生に復縁占いしてもらって復縁できた人はいる?

出典:復縁に強い電話占い鑑定士は誰?

20代後半のころ、お付き合いをしていた頃でした。

私がまだ幼く、彼に結婚を視野に入れた気持ちがあったのに、私は気づくことなくお付き合いは続いていました。
長期休みのころ、彼が実家に一緒に帰る?言われたのですが、私は冗談だと思って聞き逃してしまいました。
これが彼からのサインだったのです。

彼が実家に帰ったあと、ぱったり返信が来なくなってしまいました。
そして彼から「別れよう」のメール。

悲しみにくれた私は、必死で連絡を取ることに成功して、彼に会いに行きました。
「本当に別れるの?」と私は聞きました。

彼からは返事がありません。
それから会っている間は、楽しく過ごせました。

そして別れの時、どうしようもなかったけれど、その場を黙って去りました。
どうしようもなくなった私がインターネットで復縁の方法を探していたところ、電話占いを知りました。

来ない電話をどうしてもみてしまう。
私は着信がない電話をみるのがもう怖くて、思わず電話占いに電話をかけたのがきっかけでした。
やさしい口調の女性が、私の話を黙って聞いてくれました。

それは一瞬で心が軽くなった感覚です。
冷静さを完全に失っていた私を救ってくれました。

やさしい女性の占い師さんは、タロット占いで早速占ってくれ、その上でアドバイスをくれたようでした。
焦ってたくさん連絡してしまいそうなわたしをなだめて、連絡は一切しないこと。

会いたくなったからと言ってもいきなり会いに行ったりしないこと。
それに念を押されました。

占い師さんのアドバイスがなければ、すべてしていたことだと思います。
そしてまったく連絡がなくなって3日間。

仕事もしていたのでそこまで苦ではない期間でしたが、毎日連絡をとっていたのでとても心配でした。
夜10時ごろ彼からメールが来ました。

なにげない「おつかれさま」だったけど、これほどうれしいことはなかったです。
そこから、また何気ない会話からメールが続いていくようになりました。

あのとき電話占いに電話していなかったら、絶対私は連絡をしていたし、会いに行っていたと思います。
少し待ってみたことで、彼から連絡と言うあり得ないことが起きました。

それから連絡はしばらく続けて、なんとか会うところまでこぎつけています。
まだ復縁までは達してないけれど、このままなら何とかなりそうです。

あの時に絶妙のタイミングでよいアドバイスをもらったことが、この恋愛が壊れないきっかけをもらいました。
話を聞いてもらった占い師さんには本当に感謝しています。

バツイチな私が失恋!元彼と復縁できたのは占いのおかげ?

私は21歳のときに一度結婚し、約3年後に離婚しました。

離婚はそれなりにショックでしたが、子どもはいなかったので、離婚後はただ単に独身時代に戻ったという感じでした。
ただその後しばらくは恋愛というものに興味を抱けず、2年くらいは男性とお付き合いするということもありませんでした。

しかし自分もそろそろ30歳かと思うと、このまま独身を貫き通していていいのだろうかとふと考えるようになったんです。
そんなとき、ある合コンに参加して、すごく気の合う男性と出会うことができました。

私はそれまで合コンで知り合った男性と付き合うということをしたことがありませんでしたが、とても気の合う男性だったので、その後その男性と付き合うことになりました。

最初はとても順調で、私自身「次結婚するならこの人とだろうな」という思いがありました。
でも、魔がさしたというか、何と私は浮気をしてしまったんです。
今思っても、どうしてそんなことをしたのかわかりませんが、とにかくそういうことがありました。

それでその男性から振られたわけではないんですが、私がそれを許せなかったので、交際を終わりにすることにしたんです。
しかし、何か月経ってもやはり彼のことが忘れられず、しだいに「復縁したい」と思うようになりました。

ですが彼のことを考えると私の気持ちばかりを押し付けて復縁を迫っていいか判断がつきませんでしたし、バツイチということもあったので、復縁には慎重な部分もありました。
その復縁について、私は電話占いで相談してみることにしました。
昔から私はスピリチュアルなものが好きで、霊感占いにハマったこともありました。

今回は霊視などを得意とする占い師の方にお願いし、復縁についていろいろと相談してみました。
その占い師さんは、「今行動するのはよくありません。タイミングがよくないのです。もう少し、あと半月ほど待ってみてください。そうすればあなたの運気は上向き、復縁もうまくいくようになります。」と言っていました。

私はその占い結果の通りに行動し、半月経った後に以前の彼に「もう一度あなたと付き合いたい。」と正直に思いの丈を打ち明けました。
あのとき、どうしてあんなに大胆なことが言えたのか自分でもよくわかりませんが、ポロッと出た言葉がそれだったんです。

元彼は「しばらく考えさせて」と言っていたのですが、一週間後に「やり直そう」という返事をもらうことができました。
そして今は彼と穏やかな日々を過ごしています。
今度こそ、彼と結婚できたらいいなと思っています。

彼氏を諦められない!占い師の言葉で復縁期間がたった3ヶ月!

会社で知り合った3歳年上の彼氏と1年付き合った後、彼が異動することになってしまい、せっかく盛り上がっていたところ遠距離恋愛をすることになりました。

遠距離恋愛をしたことがなく、離れたら気持ちも離れてしまうのでは?と、すごく寂しいし不安な気持ちになったのですが、彼が絶対に大丈夫、こちらに戻ってきた時に結婚しようという言葉で元気になり、前向きに遠距離恋愛が始まったのです。

三ヶ月ぐらいは頻繁に連絡をしていたのですが、半年ぐらい経つと電話をかけてもなかなか出てくれなくなり、メールの返信は三、四日後・・という状態になりました。

久しぶりに電話がつながったので、連絡がとれないこと、不安であることなどの愚痴を言うと、「別れよう」と言われました。

仕事が忙しくて相手ができないと言われたのですが、そんな理由では納得できなくてしつこく聞くと、実は好きな人ができたと言われたんです。

不安に思っていたことが的中し、取り乱して別れたくないと叫んだのですが、電話もメールも拒否設定にされ、連絡がとれなくなってしまいました。

友達にこの話をしても縁がなかったんだよとか、それまでの男だったと思いなさいとか、早く忘れるべきだなど言われ、ますます彼に執着していく自分がいて、どうしても復縁したく、最後の望みで電話占いをしてみたんです・・・。

実は前の恋愛の時も、彼氏の悩みで先生にどうしたらよいのか電話をして占ってもらい、悩みが解決されました。

信頼できる先生だったら、ボロボロになった私を救ってくれると思い、先生にタロット占いをしてもらいました。

声を聞くだけで安心できますし、不安だった気持ちがだんだん落ち着いてきて、きっと復縁できると前向きになれるので、占い師の先生って本当に不思議です。

心の中では諦めるべきだとわかっているのですが、どうしても諦めきれず、先生のアドバイス通りの行動をしてみました。

今は彼氏から離れるべきではない、必ず私の元に戻ってくると言われ、ものすごく嬉しかったですね。

でも、これ以上しつこくしたら、もっと嫌われてしまうのでは?と少し怖かったのですが、信頼できる先生の言葉にウソはない、今は先生を頼るしかないと思い、思い切って行動したんです。

そして・・別れてから三ヶ月で何と復縁できました!

周りの友達たちは絶対に無理、諦めたほうが良いと言っていたのに、先生の占いの結果をもとに行動したら復縁することができ、とても感謝をしています。

これからも、人生で困ったときは絶対に先生に占ってもらおうと思います。

離婚を後悔!復縁占いのおかげで旦那と復縁!?

結婚して10年連れ添った夫と、昨年離婚しました。

以前にも一度別れ話が出たものの、しばらく冷却期間を置きましたが、結局彼の方から再び離婚話をもちかけられ、半ば彼が出て行く形での離婚。
私達には子供がいなかったため、それが幸いだったのか、その為に離婚に至ってしまったのではという思いもありますが、結果私は一人の独身女性に戻りました。

小さ目のマンションに転居し、一人暮らしを始めました。
久々の一人の生活は開放感でいっぱいでしたが、彼との生活が長かったこともあり、当たり前の生活が失われた喪失感で寂しさが募っていきました。

馴れ初めから私達を知っている知人には、お互い浮気なども無くなぜ離婚に至ってしまったのかと疑問に思われました。
当の私達夫婦の間では、徐々に積み重なったすれ違いから致し方ない成り行きだったとしても、世間から見れば何の問題も無い夫婦だった訳です。

確かに相手に対して気に入らない事は積み重なっていたにしても、許しがたい浮気や借金があった訳でもなく、また私も彼に対して離婚の原因となるような行動は何もしていないのです。
なぜ離婚したんだろう、と自分でも考えるようになりました。

周囲にももう一度話し合って復縁を考えたらどうかと言われましたが、新しい出会いがあるかも知れないとしばらくは期待していました。
でも、やはり適齢期を過ぎたバツイチの私にはなかなか話も無いのです。

このまま一人で一生を終えるのかな、などと不安な気持ちになるようになり、くよくよ悩んでいても仕方無いと思い電話占いの先生に相談しました。
スピリチュアル占いで私の今の心境を驚くほど正確に指摘されて、離婚から抱えていた思いが一気に噴き出してくるようでした。

そして、占いの結果復縁の可能性ありと出たのです。
離婚の手続きなどで別れてからも何度か顔を合わせていたのですが、次に用事があるのに合わせて彼と話をする事にしました。
どんな風に思われても、ダメもとで良いと思い、離婚を後悔している事を正直に話しました。

すると驚くべき答えが彼の口から出てきたのです。
当たり前のようだった私の存在を無くして初めて実感した、今とても後悔していると。
彼も同じ様に悩み、でも言い出せなかったのだそうです。

何せ離婚を切り出したのは彼なので自分からは言い出せなくて当然ですよね。
籍は抜いてしまったので、しばらくは今の状態で事実婚状態で過ごし、時が来ればまた入籍しなおしたいと思っています。

離婚を後悔している人には、占い結果に従ったところこんな展開もある事を知ってほしいですね。

夫と喧嘩して離婚の危機、仲直りできたのは占いのおかげ

私が電話占いに助けられたのは、今から2ヶ月前のことです。
私は31歳の時に結婚し、2年連れ添った夫がいました。

お互い仕事を持っており、子どもはいませんが、それなりに仲良く暮らしていました。
しかし1年前頃から、異動がきっかけで私の仕事が忙しくなり、すれ違いが増えるように。

平日は夫が先に帰り、家事をしてくれる日も多くなりました。
そんな生活を続けていたところ、夫に「夫婦でいる意味がわからない」と言われてしまったのです。

離婚を突きつけれたわけではありませんでしたが、かなりショックな言葉でした。
仕事について理解してもらえていると思っていたので…。

その後お互いが感情的になってしまい「少し距離を置こう」と、私が実家に帰る形となりました。
私はその頃、そのことが辛くて悩み過ぎていました。

「夫に好きな女性ができてしまったんじゃないか」とも思いました。
友人にも親にもあまり話せなかったので、本当に辛かったです。

そんな時、電話占いの存在を知りました。
正直占いには興味がなかったのですが、少しでも鬱々した気持ちを発散できれば…と藁をも掴む思いで電話をかけました。

今までのことや悩みを話すと、占い師の方は「大変でしたね」と声をかけて下さいました。
とても優しい対応で、それだけでも電話してみて良かったと思えたのです。

そして占いの結果を聞いてみると、「旦那さんが浮気しているわけではない」と言って頂きました。
一番の原因は、「旦那さんが一人でいる寂しさに耐えられなくなった」とのこと。
それを聞いてホッとする反面、申し訳無さも生まれてきました。

家事ができなかった私に否があるのに、夫と喧嘩をしてしまった自分が恥ずかしくなりました。
そして占い師の方に「素直に謝れば修復できますよ」と言って頂き、すぐに夫に連絡を取ることに。

すると夫も「仕事が忙しいのに辛いことを言ってごめん」と謝ってくれたのです。
やはり私にはこの人しかいないと思え、同居へと戻りました。

そして、実は電話占いで仕事のことも相談していたのですが、忙しくない部署への異動を勧められていたのです。
今は夫婦の関係を大切にするべき、とも。

私も夫との時間を取り戻したかったので、会社にその意思を伝えました。
夫にはまだそのことを話していませんが、徐々に二人の時間を増やせていることを喜んでくれています。

電話占いには復縁についてだけでなく、仕事のことも相談できて本当に良かったです。
妊活のきっかけも与えて頂き、とても感謝しています。
また相談したいことがあったら、お世話になりますね。