カテゴリー
日記

不倫や喧嘩別れからの復縁-気持ちを伝え元恋人は可能?復縁占いで仲直りする

世の中には、たくさんの夫婦がいらっしゃいます。
そして現在、恋愛中の方も多くいらっしゃいます。
それから、別れてしまったというカップルの方も。
しかし、そのカップルたちは、必ずしも、別れたくて別れているわけではないでしょう。

仮に、自分から別れを言い出したとしても、別れた後に、後悔する場合もあります。

別れてしまったカップルの中には、もう一度、復縁を願う人たちも、意外に多いのです。

復縁占いを叶える

電話占いって、最近、耳にしたりしませんか。
もう一度復縁したいと願う女性の相談役ともいえる占い師の占いです。

彼と、もいう一度、幸せになりたい。
よりを戻したい。

あなたが、心から復縁したいと思っていてもやみくもに、相手のところに行って、復縁しましょう、と押ししかけるのは、逆にNGの場合もあるかと思います。復縁したいという気持ちばかり
先行してしまわないように、してほしいのです。

思い詰めていては、前には進めません。
あなたの話を聞いてくれ、背中を押してくれるような存在が、いたらいいと思いませんか。

復縁占いは、そんな存在です。
あなたが復縁して再び幸せな毎日を送っていただけるお手伝いをしたいのです。
そして、そのお手伝いを、復縁占い師がさせていただきます。

朝起きて、目覚めがよく、自分の「いい運気」を感じたら、「その日」が、占いに最良の日なのかもしれません。

そのよき日に、あなたの気持ちを落ち着け、復縁したい気持ちを、復縁占い師に、相談してみてはどうでしょう。

どのような経緯で、大好きな彼と別れてしまったのかとか、素直に自分の現在の「復縁したい気持ち」を打ち明けてください。

気持ちを包み隠さず相談することで、最高の復縁への道を切り拓いていけると思います。

占いには、多少運気のずれが、あるかと思いますが、多少のことは、気にしなくても大丈夫です。

相性占い-恋人・友達関係の悩みも解決!

「付き合っている彼との相性が気になる」
「今ひとつ相性が合わないみたいだけど、どうしたらいいの?」

こんなふうに、恋人との相性に悩んでいる女性は多いようです。
そんな時に試してみたいのが、電話占いを利用した相性占いです。

一人であれこれと悩んでいると、なかなか結論が出ないものです。

第三者のアドバイスを聞けば、思考も冷静になります。

そして悩みが解決し、自分の取るべき道も見えてくるはずです。
では、相性占いにはどんなメリットがあるのでしょうか。

相手と自分の異なる点が分かる

人間同士の相性を考える場合、100%合致する人はいません。
それぞれに性格や思考の面で違いがあり、それをうまく補い合って付き合っているのです。
相性占いをすると、彼とあなたの異なる点が浮かび上がります。

つまり、持って生まれた性質、物事に対する考え方や感情表現、言動などを検証しなおすことが可能となります。

彼や自分自身を客観的に見ることで、それぞれの特長を理解しやすくなるでしょう。

運気やバイオリズムを知る

人にはそれぞれの運気やバイオリズムの波があります。

そして、無意識のうちにそれらの影響を受けながら暮らしているのです。
もちろん、感情や言動などもこれらに左右されがちです。

相性占いでは、彼とあなたの運気やバイオリズムを知ることができます。

「彼の運気が低下していたから喧嘩になった」
「あの時期は彼と私のバイオリズムの波が合っていなくて、感情のすれ違いがあった」

こんなふうに、過去のブルーな出来事について納得し、理解できるというわけです。

二人の結びつきを強くする方策を教えてもらえる

相性占いをすることにより、上記のような事柄が分かります。
それに基づいて、二人の相性がより良くなる方策をアドバイスしてもらえます。

「彼はこういう考え方をする人だから、あなたが歩み寄りましょう」
「この時期は気持ちがかみ合わないかも知れませんが、まめに連絡を取って乗り切りましょう」

このように、相性のレベルアップを図る方法が分かれば、気持ちや言動のずれを修正できるでしょう。
お互いの違いを理解した上で、それらを尊重しながらうまく付き合うのがベストだといえます。

この世に生まれて来て出会った以上、彼はあなたにとって大切な存在です。
彼との相性を知り、彼と結びついた運命や意義について考えてみてはいかがでしょうか。

前世占い-過去の記憶を知り運命を切り替える

あなたは「生まれ変わり」についてどのように考えていますか?
人の魂は輪廻するという考え方が仏教にはあります。
例えば、前世で殺生をしていないと今生でお金に困ることがなかったり、逆に前世でたくさん悪いことをしているとそのツケが回ってきたりします。

これは極端な例ですが、前世を知ることが、今の人生をうまく生きていくための大きなヒントとなることは間違いありません。

悩みの原因は全て自分にある、とは限らない

20代から30代にかけて、女性はもっとも悩みの多い時期に突入します。
親元を離れて自立しつつ、恋愛や次のステップである結婚、仕事にお金とたくさんのファクターに一喜一憂。
時には自分ではどうにもならないようなアクシデントに見舞われることもあります。

それでも大人になると「自己責任」の1つで片付けられてしまうことも多いのが辛いところ。
けれども先に述べたように、今あなたが悩んでいることの原因は、あなたがまだ知らない前世にあるのかもしれないのです。

前世占いで何ができる?

電話占いでわかる前世占いを1度でも体験した方ならわかることですが、前世占いで前世を知るだけで、目の前が明るくなり、全ての悩みの原因と理由がすっとわかります。
そんなことがあるの?
と思われるかもしれませんが、それくらい前世と今生のつながりは深く、今現在だけでなく過去のできごとについても、前世を知るだけで「ああこういうことだったんだ」と腑に落ちるに違いありません。

前世占いをどう生かす?

このように、前世占いは結果をきくだけでも、毎日をポジティブに生きていけるだけのパワーをもらえます。

何かトラブルが起きた時にも、前世の情報から冷静に判断することができるでしょう。

特に「こう生かそう」と力まなくても、幸せになれる、それが前世占いです。

また、前世は全ての人にありますから、人との関係をうまく保つためにも有効です。

別れた不倫相手と復縁を決意し旦那と離婚

私は趣味で、ヨガの教室に通っていました。
そのときに、隣の教室で、たまたま整体師の仕事をしている男性と、知り合いになりました。
仕事帰りの夕方に教室にかよっていて、時間がないので、いつも挨拶程度でした。

でも、ヨガの先生とミーティングがあって、その時間帯に整体師の方も一緒にいて、その日は時間があったので、個人的な話で盛り上がりました。
もともとイケメンだったし、向こうも私が年上でも、全然気にならないと言ってくれました。

教室に通うことが楽しくなって、彼と偶然逢えたり、そうでなくても、一応、彼が携帯番号を教えてくれていたので、逢いたいときは、連絡して外で逢うようになりました。
彼は積極的だから、逢う回数が増えるにつれて、夜や週末にも電話をかけてきました。

正直、それはちょっと困りましたが、手がかかるほど可愛いというか、かなりハマってしまって、数ヵ月後には、完全な不倫関係になっていました。
けれど、年末に旦那の実家に帰省するときに、彼が逢いたいと言ってきて、少しケンカになって、1度別れることになりました。

最初はただの口ゲンカでしたが、既婚者同士の不倫でも、どうしてもかみ合わないズレがあります。
旦那にも、うっすら気づかれていたみたいだし、彼との関係を終わらせたいと私は思ったのです。

ケンカ別れなので、彼は何度も謝ってメールや電話をくれました。
無視しているけれど、どこかで彼を求めている自分がいて、苦しかったです。
このまま旦那と平穏に暮らすか、それとも彼と相談して、関係を復活させるか、かなり独りで悩みました。

不倫相談サイトとかを見て、どうするべきかを、自分で判断するのに、1ヶ月以上かかりました。
誰にも言えないから、結局、他人に相談したほうが良いと思って、どうせなら、将来の道筋がみえる占いをしてみようと思いました。

メール占いでも、電話占いでも、当たりそうだったけど、メールは返事までに何時間もかかるみたいなので、電話占いにしました。
タロット占いで、旦那の心が離れているという結果がでました。

彼のことを占うはずが、旦那の気持ちが揺れ動いていることに気が付きました。
1番身近なパートナーが、完全に身動きがとれなくなって、私から逃げ出したい心をもっているらしいのです。
普通なら、焦って旦那に嘘をついたりすると思うのですが、私はそんな気持ちになれませんでした。

確かに、旦那との関係は悪化していたので、相性が悪いんだなと確信しました。
それで踏ん切りがついて、私から彼に復活したいと言いました。
離れていく旦那の気持ちよりも、彼への想いを優先したかったのです。

離婚調停の末、私は不倫していたことは誰にも分からなかったので、円満離婚できました。

彼と私はめでたく不倫関係を卒業して、きちんとお付き合いしています。
もうすぐ彼も離婚をして、私たちは新たな幸せをつかめます。
あのとき電話占いで、旦那の正直な気持ちが結果に表れて、迷いが吹っ切れたので、感謝しています。

電話占いで元旦那の心を知り復縁できました

3年ほど前に主人とは義両親の関係やお金の問題で離婚しました。
子どもがひとりいたんですが私が親権を取り引き取って育てていました。
シングルマザーになってから、実は時々電話占いを利用していました。

ひとりで子どもを育てていく不安もありましたし、相談できる両親ももう他界してしまっていたからです。
電話占いは同じシングルマザーの友人から教えてもらいました。
友人も同じ理由でよく利用しているそうです。

雑誌やネットで同じような悩みを持つ人のブログなどを読んだりして励まされることもありますが、やはり直接話して相談に乗ってもらいたいと思うことも多いです。
でも面と向かっては少し話しにくいので、そういう点でも電話占いは顔が見えないのでリラックスして安心して相談できます。
占い方法はタロットや占星術などさまざまありますが、私はいつも霊視を専門とする方に占ってもらっていました。

離婚したとはいえ、子どもがいるので別れた主人とは定期的に会っていました。
初めは子どもと主人のふたりで会っていたんですが、そのうち子どもを迎えに行く時に少し話すようになって、最近では3人で会うこともあります。
もともと離婚の原因はお金のことでしたが、それも主人からなんとか解決できたからと言われていたので、なんとなく私も昔のわだかまりはなくなっていました。
義両親のことも主人が自分が悪かったと言ってくれていましたし、そのころからこのまま復縁したいという気持ちが強まっていました。

ですが今はいいけれど、また同じような環境になってしまうのではないか、繰り返してしまうのではないかという不安も大きかったです。
そこで普段から相談して占ってもらっている電話占いの先生に将来について霊視してもらうことにしました。
これまでのことを詳しく説明して占ってもらいました。
一度失敗しているので一時的な今の私の気持ちよりも、占いという客観的なものを信じたいという気持ちもありました。

電話占いの先生ははっきりと復縁しなさいと背中を押してくれました。
今の主人の言葉や環境は本物で、将来においてももう金銭問題で悩むこともないし、義両親との関係においても何かあっても絶対に私の味方になろうと、主人は強く反省しているという占い結果が出ていると話してくれました。

その言葉を信じ、主人と復縁しました。また子どもと3人で暮らしています。
今は本当に幸せです。電話占いで占ってもらった通り、もうお金のことや義両親のことで悩むことはなくなりました。
いつも私の心の支えになってくれ、正しい方向に道を示してくれる電話占いには感謝の気持ちでいっぱいですし、これからも何かあった時は頼りにしていきたいと思っています。

忙しさで一方的に振られた彼と復縁したくて電話占いの通り行動しました

1年間お付き合いした彼氏と、別れてしまいました。
はっきりとした別れの理由を告げてくれず、仕事が忙しくなり恋愛に使うエネルギーがないからという理由でした。
彼からの一方的な別れ話で、私が引き留めても、聞く耳を持たずに、別れることになってしまいました。
私は彼のことが大好きでしたし、別れてからも彼のことが忘れられず、その後数ヶ月もぼんやりとして過ごしていました。

そんな時に雑誌に電話占いが紹介してあり、人恋しかった私は、話を聞いてもらえるだけで良いかと軽い気持ちで電話をしました。
別れてしばらくは、彼との失恋話を聞いて励ましてくれていた友人たちも、私があまりに同じことばかり言うので、その頃にはうんざりして
いて失恋の話を親身に聞いてほしいという気持ちもありました。

電話をしてみると、50代ぐらいの女性占い師さんが出てこられ、霊視で占いをしてもらえるとのことでした。
生年月日を伝え、彼と別れたけれど忘れられないという話をしました。

占い師さんからは、彼の気持ちが離れたのは、仕事が忙しくなったのではない、あなたといるのが窮屈だったと言われました。
確かに私はお付き合いをしている間、毎日メールをして、返事が遅いと不安になり電話をしたり、休みの日には私を優先することを
希望して、彼が飲み会に行き会えないなどがあると、不満そうにしていたことが思い当りました。

優しかった彼は、いつもそんな私の相手をしてくれていましたし、私は好きだからこれが自然なことだとしか感じていませんでした。
しかし彼が窮屈だったと言われてみると、仕事が急に忙しくなったような感じもなかったですし、そういったことが原因なのもわかるな
と思いました。

私が未練でいっぱいなことに対して、占い師さんからは、そうやってうじうじしているだけでは、気持ちは絶対に戻らないと言われました。
そして自分のことばかりを優先してしまいがちだから、人のためになるようなことを、進んでやって変わりなさいとアドバイスをもらいました。

この占いを受けて、私は休日にボランティアをしてみることにしました。
メイクが得意な私は、高齢者が入所している施設で、メイクをしてさしあげるということをしていました。
久しぶりにメイクをしたと輝く笑顔で話している高齢者を見て、私自身も嬉しかったですし、彼のことを忘れている時間も増えてきました。

色々な施設を回ってボランティアをしていたある日、彼に偶然出会いました。
彼の親戚が入所していたようで、面会にやってきたのです。
その時は挨拶をして、ボランティアをしていると話しました。
その後、彼からメールが来ました。
私がいきいきと働いているのを見て眩しく感じたと書かれていて、一度ゆっくり話がしたいと言われました。

翌週末に私たちは、食事に行きました。ゆっくりと話をするのは、別れて以来5ヶ月ぶりでした。
近況を話していたのですが、彼から「すごく魅力的になった。別れたことを後悔している。
もう一度付き合ってほしい。」と告白されました。
私はまだ彼のことが大好きだったので、涙が出てきて、即OKしました。

思い返せば、あの時の占いから、私に運が向いてきたのだと思います。

半同棲の彼と別れたけれ寂しさで後悔…プライドを捨てて彼との復縁を成就させました!

私には2年付き合った大好きな彼がいました。
彼とは友達主催のコンパで知り合い、出会った日に意気投合し、それから何度か会ううちに自然と付き合うことになっていました。

家同士は近かったものの、彼は実家で私は一人暮らし。
自然と私の家で過ごす時間が長くなり、ほぼ半同棲のような状態でした。
交際1年くらいは喧嘩もせずに穏やかな日々を過ごす事が出来ていましたが、2年が経ったあたりからお互いが忙しくなり、

私も彼も泊まりの出張が入るようになった為、なかなか会えずすれ違うことが多くなりました。
電話をしても繋がらず、やっと繋がったかと思えば何故かイライラして喧嘩になることもしばしば。
お互いが休みの日に彼の家に行っても、連日始発で出勤し、終電で帰宅するような多忙な日々を送っていた彼は疲れのせいで寝てばかりいて、
「寝かせてあげたい」という気持ちは頭の中にはあるものの、「せっかく会いにきたのに」と不満を爆発させて口論になってしまった事も1度や2度
ではありません。

まるで順調だった歯車が狂ってしまったようでした。
そんな彼に対して思いやりすら持てなくなった自分に嫌気が差した私は別れを決意し、彼の家に行く事に決めました。
久しぶりに穏やかな時間が過ごせそうな笑顔で迎えてくれた彼に私は「今日はさよならしに来た」と言い、思いの丈をぶつけました。

その時の彼の驚いたような悲しい何とも言えない表情は一生忘れません。
しかし、彼も私と同じように私に対する思いやりが薄れていたことを感じていたようで、
「このままではお互いを傷つけてしまうだけだよね」
と言い、お互い合意の上で別れることになりました。

しかし、いざ別れてしまうと寂しくて寂しくて仕方がありません。
何をするでも、どこにいても彼の事を考えてしまい、家に居ると泣いてばかりの日々をすごしました。
「やっぱり彼しかいない」
と改めて存在の大きさに気付かされ、自分から別れを告げたことを後悔したのでした。

それから3ヶ月が過ぎても彼の事を思わない日はありません。
「よりを戻せるなら戻したい!」
今まで思っていたものの、自分から別れようと言っておいてそんな虫のいい話は通用するのか!?と不安に思い、
藁をもすがる思いで電話占いに頼ることにしました。
電話口の占いの先生は涙ながらに話す私の話を優しく聞いてくださり、それだけで心が落ち着きました。

そして占いの結果、急いで彼と連絡をとるように言われました。
「彼もあなたを忘れられずに苦しんでいる。彼の頑固な性格上、これ以上時間がたってしまうとあっさり忘れられてしまったのかと思われてしまい、
上手くいくものも行かなくなってしまう。」
との答えが。

私はその占いを信じることにし、早速彼に電話。
すると驚くことに何故か彼も私に連絡をしてみようかとここ最近悩んでいたとの事でしたが、プライドが邪魔をし、出来ずにいたのとことです。
それから彼の家に行き、2人で長い時間をかけて話し合いました。
一緒に居るのが当たり前になりすぎて思いやりが欠けていたとお互いが反省し、もう一度やり直すという結論に至りました。
それから数日して彼がポツリと
「お前からあの時電話がなかったら、もうきっぱり忘れるつもりだった」と言われたので、あの時電話占いに電話して本当に良かったです。